人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

だじゃれぬーぼ2009 vol.6

ポルトガルの人里はなれた草原から

フルムーン夫婦とウィンドサーフィン部の2人、迷いジャコウ牛を発見。

妻「あなた、飲ませてもらいましょうよ。」

夫「嫌だ!あんなわけのわからない動物の乳が飲めるか!」

部長「ジャコウ牛はポピュラーな動物ですけどね。」

副部長「それにきっと野生じゃないですよ。本来寒い地方の動物ですから。」

夫「なんか毛が長くて気持ち悪い!まともな乳が出てくるとは思えない!」

妻「あなた、いいすぎよ。何か好きな飲み物だと思って飲めばいいでしょ。」

夫「じゃあ、あれ(ジャコウ牛)のそれ(乳)をしぼるとカルピスでも出てくるっていうのか!」

妻「そりゃ無理だけど…。」

部長「でもコレをしぼるとカルシウムは確保できますから。」

副部長「そう、イライラがなくなりますよきっと。」

本日の一言。
「メスかどうかもわからないけど」
by happaya-d | 2009-05-29 10:42 | だじゃれぬーぼ