私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

武術の試験、そろそろヤバい

来月末に武術の試験があります。
なんだかんだで1級ですか。
6級から始まって、今年5年目。

今まではお情けやら時の運でなんとか落ちずにきましたが…。
そろそろヤバそうです。
昨日、試験内容をおさらいしてみました。
う〜ん。
そろそろ落ちるかも。(^-^;)

先生は「あと2ヶ月あるから」と言って下さったけど、
よーく数えてみると本当は2ヶ月ないんですよ。

ま、やるだけやって無駄にはならないから。
とにかく昨日の今日でできた筋肉痛が癒えてからね。

本日の一言。
「で、3月には日舞の名取をとると。」
[PR]
by happaya-d | 2010-01-08 20:29 | 日常