私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

昨年の反省を生かしてチロルチョコ

まあ食べ過ぎましたね。
特に9月以降は。
それまではいつ出るとも知れないキャンペーンもののチロルチョコを求めてあちこちのコンビニを探しあぐねていた私でした。
ところが大学に勤め始めてからは校内の小さなコンビニにもれなく入る珍しいチロルをゲットできるようになり…。
それが私を変えました。

しかし来月、バレンタインデーを迎えるに先立ちここで心身共に引き締めておかないと、と。

思い返せば昨年11月、このまま行けば食べ過ぎになるなあ。
と、途中で気付いてはいたわけですよ。
一時期は、「もう食べるのをやめてしまおうか…」とも思いましたが。

「だからって途中でやめるのか!?」

「一度決めたことを投げ出していいのか!?」

という、世にも珍しいスポコンチロルに目覚めてしまいました。
子どもの頃からスポコンに縁がなく慣れていないため、ひょんなところでスイッチが入ってしまって始末が悪い。

言い訳はさておき、年末までチロルチョコと共に走り抜けた私が今ここにいます。
今年はもっとチロルといい関係になれるように努めたい。
そんなふうに思います。

本日の一言。
「チロルで世界をねらえるように、とか」
[PR]
by happaya-d | 2010-01-16 22:42 | 日常