私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

スポチロ会員増殖中

「スポコンチロル連絡協会」を発足しましたが、今日急激に会員が増えました。
大学へ行き、それとなくチロルの話で盛り上げておいて…

「チロルチョコの同好会に入らないっ?」

と誘ってみると、
「なんすかそれは。」と苦笑する学生と
「入る入る!」の二つ返事の学生に分かれました。
面白いのはクラスごとや個人ごとに「入る」「入らない」に分かれるのではなく、テーブルごとに分かれるということ。
気の合う者同士でグループになって座るのでチロルチョコに対する姿勢もある程度まとまってくるのだと思います。
だからあるテーブルでは「ちょっと考えさせて」と言って全員が入らないのですが、あるテーブルではほぼ同時に全員が「入る入る」と手を挙げる。
さらに、「会員にならなくてもチロル情報流してあげるよ」という最もな常識人グループもありました。

いずれにしてもぼちぼち会員が集まり、14人に。
「全日本フィーリングひとりじめ協議会」が7人なのに対し、一気に倍なのでびっくりです。
さて、缶バッチのデザインを考えないと…。

本日の一言。
「入会した学生も苦笑い」
[PR]
by happaya-d | 2010-01-21 00:46 | 日常