人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

2010年水没画 やっと色塗り突入

今年5月7、8、9日。
富士市民文化会館、通称ロゼ・シアターでアート作品のグループ展示会「モモクリテン」を行います。

で、今慌てて絵を制作中。
いつもの(いつもなんですよ)水没画です。
今回は春っぽい感じで描くつもりです。
下書きを描き終えたのは2ヶ月くらい前ですか…。
色を一切塗らずに今日まできてしまいました。

ついに本日色塗りに突入。
このままあと1ヶ月で描き上がるのか。
よろしかったら皆さんも一緒にハラハラしませんか?
ちなみに、今週末には日本舞踊の名取り試験があります。
来月末には舞台もあります。
平行して、演劇の稽古も絶賛続行中です。
さらにそろそろ忘れかけていた大学も始まるそうです。
こうなったら本業のデザインを減らしてなんとか乗り切るしかないのでしょうか…。

本日の一言。
「ああ、あと花粉症もあったっけ」
2010年水没画 やっと色塗り突入_e0127286_232277.jpg

by happaya-d | 2010-03-23 23:02 | 水没画制作