人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

お芝居のチラシ制作中

今年もお芝居に出ます。
富士演劇研究会4O回記念公演。
「煙が目にしみる」(脚本/堤泰之)
場所:富士川ふれあいホール
2010年7月17日(土)開演14:30〜と18:30〜の2回
2010年7月18日(日)開演13:30〜
計3ステージです。
と、言うわけで後々改めて必死に宣伝していくつもりですが…
とりあえず今はチラシを制作中です。
劇団に入ってまだ1年経たない私は新人なので、
デザインくらいしか役に立たないのでとにかく頑張ります。
ちょうど今頃のお話でして、桜の季節なんです。
だからチラシの中でも桜の木が出てくるんですが、
桜の前でたたずむ喪服のおばあさんがなかなか作れなくて…。
結局、うちの母に着物姿で立ってもらって画像処理しました。
分かる人にはわかるうちの母。

ちなみに私は32歳年上の男性をお腹の上で亡くしてしまうというショッキングな愛人の役です。
ですがダイレクトにそんなシーンはありませんが…(*_*;;

本日の一言。
「そういうのって検死的には変死なんだって」
by happaya-d | 2010-04-04 20:42 | 演劇