私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

昭和の体重計を探しています

昔よくお風呂屋さんにあった例のアレ。
お芝居で使いたいので探しています。
お持ちの方で10月9日に拝借できる方、心当たりのある方手を挙げて頂ければ幸いです。
…できれば練習中もあると嬉しいのでもう少し何日か前からお借りできたら嬉しいです。そんなレトロなもの、お持ちだったら逆に大切にしている可能性が高いのでお借りできないことも多いと思いますが…。

で、見つからなかった場合は、木製で手作りします。
これはたぶんうちの父が。
あの人は母の躍りの小道具をガンガン作ってきた人なので、
体重計も作るでしょうが…。
まあそれでも念のためまずは実物を探します。
今からリサイクルショップなんかも見に行くつもりです。

財政的に余裕がそんなにはない(遠回しな表現)劇団ですから、
色々大道具小道具をお借りする事が多いです。
ご迷惑をおかけしないようにとは思っていますが、
十分なお礼もできないまま(ホントにヨウカンとかで)
申し訳ありません。
また、先日のお芝居でもご協力頂いた方が多かったのですが、
バタバタしたまま次のお芝居に突入しているためなんとなくバタバタと
お返ししているケースもあり本当にごめんなさい。
とても感謝しています。

いつか貧乏な(直接的な表現)私達がどーんとお礼ができる(それでも借りるつもりでいる)日が来ることを夢見て頑張ります。

本日の一言。
「体重計は壊れていてもOKですので」
[PR]
by happaya-d | 2010-08-17 10:48 | 演劇