人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

愛の巣っていうヤツをね

結婚予定のお知らせをしてすぐにこんな話もなんですが、
家を探しています。
とりあえずは彼の家に一緒に住む予定ですが、いずれ見つかり次第移動する計画があります。

【探している物件】
まず賃貸の一戸建て。
場所は山梨県南部町と静岡県富士宮市の間で、
例えば富士宮市下条付近や芝川などのようなのどかな場所が理想です。
ネコが飼えることははずせません。
それから車を3台とめられること。
車は、例えば近隣に安く1台駐車場を借りて2台を家の駐車場でもよいです。

古かったり小さかったりは全く構いません。
演劇や歌や躍りの練習をしたり、車をいじったりすることもあるので、
できるだけぽつんと独立した一戸建てを探しています。
陽あたりが良いと助かります。
さあさあ、お心当たりの方はどうぞご連絡ください。


本日の一言。
「ナメクジがいないと本当に助かりますが」
by happaya-d | 2010-11-10 17:23 | 日常