人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

感じたパワーは大物だった

ちょっと前のことになりますが、焼津で武術の大会がありました。
と言ってもスポーツレクリエーション大会というもので、
あまりプレッシャーもなく楽しく出場して武術を披露するだけ。
私達のように武術で出る人よりも、やはり太極拳で出る人達が多かったでしょうか。

その太極拳の中で、なぜかはわからないけれど並々ならぬパワーを感じる女性がいました。
簡単に言うとおばちゃんです。
なぜかわからない。
でも、迫力というか、オーラというか…。
恐ろしささえ感じます。
いえ、あれはむしろ畏怖と言った方が正解でしょう。


でも、なぜだろう?
見た目普通のおばちゃんなのに…。

そう思って、しばらく気になっていたのですが、
ある瞬間、ハッと気がつきました。
分かったとたんおばちゃんからはオーラが消えましたが。

その人、顔が「丹波哲郎」にすごく似ていたのです。
いるよね、そういうおばちゃん。

本日の一言。
「見た目普通の丹波哲郎」
by happaya-d | 2010-11-18 21:43 | 日常