人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

赤ちゃんの性別がわかった!

「たぶん」ということでしたが、お腹の赤ちゃんの性別が今日わかりました。
もちろんエコーでの見た目だけの判断なので、今後「やっぱり違う」ということもあるとのこと。
それでもとりあえず判明して、私は一層うきうき。
でも、夫はまだ知らないでいたいようなのです。
だから黙っていようと思いますが、なんとなく私の態度や準備する様子でわかっちゃうかも。
それにしても、今日見たエコーはすごかった。
赤ちゃんの横顔が3Dで見えたのですが、その顔をうまく隠すように手が。
…と思ったら、顔を隠しているのは手ではなくて足だそうな。
ずいぶんやわらかいんだなあ。
夫はガチガチだから、私に似たのかも。
それとも赤ちゃんって、皆あんなに柔らかいの?

本日の一言。
「微妙に顔を隠しているのも気になるけど」
by happaya-d | 2011-08-03 10:39 | 子供