人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

教えてあげないことに

昨日、やっとお腹の中の子の性別がわかってとりあえず母と義母に報告。
夫が帰ってきて知らせるのを楽しみにしていたのですが…
やっぱり彼はまだ聞きたくないようです。
わかってしまうのが早すぎる、もっと先の楽しみにしたいとのこと。
でも、あんまり後になると名前をつけたり準備をしたりが遅くなってしまうんですけど…。

しかし、もう既に母には言ってあるから父も兄も知っているでしょう。
夫の実家の方も義母から周りの人々に知らされているのではと思います。
私だって友達に聞かれれば答えようと思うし、ひた隠しにするほどのものでもない気がします。

私「親戚も友人もみーんなみんなが私達の子供の性別を知っているのに、父親のあなただけが知らないという状態になるかもしれませんよ。それでもいいんですね?」

夫はしばらく考えて、「いい。大丈夫。もう俺にはわかってるから。」
と言いました。
野生のカンなのか、それとも予約でも入れておいたのか、彼にはわかるそうです。
しかもどうやらその思い込みは当たっているからすごい。


本日の一言。
「それとも何かが透けて見えるのかな。何かって、何かが。」
by happaya-d | 2011-08-04 12:40 | 子供