人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

コアラの赤ちゃん名前、決定!

鹿児島の平川動物園、コアラの赤ちゃん募集で私と夫は名前を応募しました。
夫は「キャリー」
私は「ポッケ」

その名前発表が昨日でした。
さあ、どうかな??ネットで結果発表を見ます!

…。

…。

…。



その名は「ルリア」。
父「ウルル」と母「ジュリア」の子で「ルリア」ですって。
これを応募した人は何人もいるみたいで、さらにその中から抽選で小さな女の子が選ばれ、コアラと一緒に記念撮影させてもらっていました。
いいなあ。
でも、ルリアかあ。
うーん。
ルリアかあ。

本日の一言。
「まだどっかで名前募集してないかな」
by happaya-d | 2012-07-23 10:29 | 日常