人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

愛車・リーフさん

fitの画像をアップします!
ほんのりグリーンのメタリックなのですが、暗い所ではかなりシルバーになってしまうので多少色味を補正してます…。
そしてナンバー。我が「HAPPAYA DESIGN」のマークに変えてしまってます。
でもね、本当はこのナンバーがなかなか良くて、ネタとしてはここに書きたいくらいなんですよ…。ま、いいか。

愛車に名前つけました!
色が葉っぱの色なので、私の会社とかけて「リーフさん」にしました。
軽やかに爽やかに走ってもらいたいという願いを込めているのかどうかはわかりませんが…。

ちなみに今までの車の名前

赤のワゴンR…「紅緒さん」
赤のロードスター…「紅緒くん」
白のテリオス…「しろがねくん」

写真はうちの車庫で緊張ぎみのリーフさん。早く慣れてね。愛車・リーフさん_e0127286_19201391.jpg
by happaya-d | 2007-08-07 19:19 | 日常