人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

絵のアイディア

ゴールデンウィークにグループ展があるのでそろそろちゃんと絵を描かないといけませんが…描けてません。

今回の私はいつもと違う!
1年かけて大作を描くんだ!
やればできる!私はできる子だ!

と言っていたのが半年以上前ですか。
いやー月日の流れって相変わらず早いですよねー。

まあ慌ててもしかたがないので、今のところの構想を描き出して整理して今後頑張ることにしようと思います。

1.絵の場面はアンティックのレストラン
2.時間は夜7時
3.主役の犬(番犬)はミニチュアシュナウザー。
4.犬がテーブルの上でおもちゃの車で遊んでいる。
5.日本刀と「本日よりこちらの大小にて全ての災いを両断頂けます」の張り紙

今のところ、レストランの内装が決まらなくて困ってます…。

あ、急激に思い出しましたが、テレビで初めてデスノートを見ました。
面白かったわ…あのノート、欲しいなあ。
誰かを消したいとは思わないけど死神に会ってみたいわ。
あれって字が汚かったら効力ないんでしょうか…。
絵文字は可なのか不可なのか。
標的の顔と名前を知ってからノートに書き込む前に標的の人が結婚して名前が変わったり整形したりしても旧姓や元の顔でなんとかやって頂けるんでしょうか…?
デスノートなんて極刑よりも半殺し程度の半デスノートのほうがいいような気がしました。
何度も狙えるから…じゃなくてじゃなくて。
半額で…じゃなくてじゃなくて。

本日のひと言。
「純白のキャンバスは美しい」

写真は岩本山公園。
この公園は近々蝋梅が植えられる計画だそうです。
絵のアイディア_e0127286_094746.jpg

by happaya-d | 2008-02-10 00:09 | 日常