人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

雑用三昧

午前中でやらなければならない仕事を午前中で終わらせ
今日は一日雑用三昧でした。

普段、「ヒマになったらやろう」と思っている雑用を一気に片付けるチャンスです。
これがまた、なんでその都度できないの?というくらいなんてことない1つ1つです。

1.領収書・レシートの整理(主婦っぽい?)
2.色鉛筆を削る(暗い…)
3.デザインの完成データをメインサーバに移す(これはプロっぽい)
4.ハードディスクに撮りだめした映画が何がなんだかわからなくなっているので一通り確かめる(これまだ途中)

明日もヒマだったら、今度は本を読みまくる所存です♪

本日の一言。
「久しぶりに観たけどやっぱりサマラは井戸のぼるの早いわ」

画像は母のお弟子さんに頂いたアジサイの花。
雑用三昧_e0127286_23413927.jpg

by happaya-d | 2008-05-30 23:41 | 日常