人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

ぎょっとするほど部屋がキタナイ

今朝気がついたけど、私の寝室がホコリだらけでものすごくキタナイです。

先週からずっと風邪をひいていて部屋の掃除をせず、治ってからもなんだかんだと健康を満喫するのに時間をくって掃除をせず、その後はヒマな時間を満喫するのに夢中で掃除をせず…。サイテー

2階エリアは2部屋を私が独占(寝室・仕事部屋)。その隣の1部屋は私の客人が来た時に使用。
つまり3部屋は私が掃除することになっていて、さらに廊下と階段も掃除担当しているけど(暗黙の了解で)、この一週間誰も掃除をしていないことに気づかなかったということですね。
恐るべしわが家。

梅雨まっただ中のせいか、なんとなーく空気も淀んでいて、異臭もするような。
まさかカビでは?!

ますますサイテー。

とりあえず今日は掃除します。
部屋がキタナイと気持ちがすさんで「路地裏でいけないものを買っていけないことをしている気分」になってしまうから(笑)。

本日の一言。
「ホコリは3日目からは積量が目立たないよ」

画像は昨日沼津の「ラパンアジル」で食べたランチ。

ぎょっとするほど部屋がキタナイ_e0127286_10103349.jpg

by happaya-d | 2008-07-02 10:16 | 日常