人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

補欠の野菜たち 最終回

あれからどれくらい経ったのでしょうか。

「もうダメ。」
「がっかり。」

と言って瀕死だったプチトマト達は廃棄ぎりぎりで補欠に回り、ダメで元々(以下、ダメ元)で畑の隅っこに追いやられていました。
いくらダメ元でもそれなりにお日様とお水をもらっていれば復活できるんだなあと実感です。
たぶん涙ぐましいです。
BGMに中島みゆきがほしいです。(プロジェクトXのヤツね)

補欠プチトマトの道のり
「がっかり」→「ダメ元で植え直し」→「ちょっと起きてきた」→「気づけばでかくなってる」→「花が!花が!」→「あっ実がなってる」→「いただきます」

ついに、プチトマトが赤く実りました。
おめでとう補欠プチトマト!
よくやった補欠プチトマト!
お疲れさま補欠プチトマト!

と、いうわけで最後は美味しく頂くことにしました。

本日の一言。
「ありがとう補欠プチトマト」

画像は…
1. こんなに美味しそうに実りました
2. 無事収穫♪
3.ではさっそく。
補欠の野菜たち 最終回_e0127286_15144388.jpg
補欠の野菜たち 最終回_e0127286_15145260.jpg
補欠の野菜たち 最終回_e0127286_1515247.jpg

by happaya-d | 2008-07-30 15:15 | 日常