人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

浅間大社で初詣

おととい、無事クロアチア旅行から帰ってきました。
お正月の間いなかったので、慌てて初詣に行きました。

富士宮の浅間大社。
県外の方のために浅間大社の画像をアップしましたのでご覧下さい。

画像1 浅間大社を正面から。
画像2 湧玉池(去年、名水100選に認定されました)
画像3 頑張ってひいたおみくじ。末吉。これでも良いほう。

おみくじはパッとしませんでしたが、
今年はなんとなくいい年になりそうです。
もう私がいい年ですが。

早速来ていた仕事をヒーヒーいいながら片付け、
夜は初武術。
そして抜き打ちで頂いた年賀状をチェックして
こちらからも年賀状を作成…気づくと夜の2時半!

時差ボケはご飯を食べるとたいてい治りますが、
なんだかやっぱり夜更かしぎみなのです。

本日の一言。
「いつもは凶だから、今年はかなりマシ。」
浅間大社で初詣_e0127286_13165595.jpg
浅間大社で初詣_e0127286_1317988.jpg
浅間大社で初詣_e0127286_13171919.jpg

by happaya-d | 2009-01-09 13:17 | 日常