人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

エルグランド様

父が購入したエルグランドが来てから、
微妙に我が家の諸事情に変化が現れました。

その1 私のフィットがゴミ出しに使われ始めた

その2 エルグランド様のために駐車場のサザンカと塀が軒並み削られた

その3 父が「ありがとう」と「ごめんね」を言えるようになった

「すごいよカーナビ!」
「インテリジェンスキーを入れるインテリジェンスキー入れ買っちゃった」
「ETCカードを入れるETCカード入れも必要だろうか」

私が女子高生だったら「お父さんウザイ」って言ってるかも。

本日の一言。
「明日もゴミの日だな」
by happaya-d | 2009-02-11 21:17 | 日常