人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

誰か私に糖分を

明日はバレンタインだそうですね。
さっき気づきました。ヒマだなー。

仕事はこんなに忙しくて、昨日なんて
「荒稼ぎしてやるぅ」って思って2時間しか寝てないですけど。
バレンタイン的な切り口で言うとヒマです。

今年は逆チョコという言葉をよく聞きますね。
これって、ホワイトデーではどうなるんでしょう?
バレンタインで逆にチョコをもらった女の子が、ホワイトデーでは
「それはそれ。これはこれ。」
とか言ってもらうものはしっかりもらうのでしょうか。

さっき、気分転換のつもりでドラッグストアでプリンを買ってきました。
化粧もせずに。花粉が飛んでるからってマスクして。
素顔が隠れるとなんだか何でもできるような錯覚に陥ります。
例えば「金をだせ」とか…。


いやいや…。
やっぱ寝ないといけないわ。

あっ。
今日って13日の金曜日。
バレンタインを目前にしてジェイソンだってムシャクシャするわよ。
甘いものでも食べて落ち着かないとね。

本日の一言。
「イベントに負けるな!頑張れジェイソン!」
by happaya-d | 2009-02-13 17:16 | 日常