人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

うわの空たかく舞い上がり

「ばあさん飯はまだかね」現象を体験してしまいました。

秋田の知人がリンゴを送って下さったので
朝、仕事を始める前にルンルンで提案。
「ねえねえ、お母さん♪もらったリンゴ食べようか!」

母「…あなた今、食べたでしょ?」

もうもうびっくりしました。
まさか私がここまで抜けるとは思わなかったので。

さらに仕事中、飴でもなめようといつ思ったのか、
気づいた時には口の中に飴がありました。(これも危ない)
そしてやっと気づく飴の形。

「あ。この飴、立方体だ。めずらしー…。」

そんな珍しいものを口に入れておいて全然記憶がないなんて
そろそろ心配した方がよさそうです。
先月旅行に行って遊び過ぎたせいか、
今月は妙にイレギュラーな仕事が多くて大変。
寝ればどろぼうと戦う夢ばかり見るし。

本日の一言。
「これがホントの夢泥棒」
by happaya-d | 2009-02-18 00:11 | 日常