私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お礼とお詫びと…

10月9日にロゼシアターで演劇を行いました。
富士演劇研究会  富士市文化祭参加
「歌わせたい男たち」

見に来て下さった方達、ご覧になってはいないけれど応援して下さった方達、
本当にありがとうございました。
たった一度の公演だけどとても楽しくできました。
演技やお芝居創りはまだまだ2年目の私にはよくわからないことも多いけど、
少しずつこの世界に入ってきている気はします。
そしてずっとこれを続けていけたらと思っています。
その度に、もしご都合がついた時に何かの形で関わって頂けたら嬉しいです。

公演後、ものすごくバタバタとたまったやっつけ仕事をやっつけていて、
色々できずに来ました。
明日から通常モードの仕事ができますので、お待たせしている件が進みます。
今まですみません。

久し振りの日記でこんな感じで申し訳ありませんが、
取り急ぎ(まだ急いでるの)お礼とお詫びとご報告まで。

本日の一言。
「まずは頭をさげてから」

画像は…
小道具として作ったなんちゃってポスター
小道具として作ったなんちゃってファイル
舞台セット(保健室)
e0127286_20222570.jpg
e0127286_20221099.jpg
e0127286_20215370.jpg

[PR]
by happaya-d | 2010-10-24 20:22 | 演劇

今からじゃとは思うけど

Reebok EASYTONE(リーボック イージートーン)買ってしまいました。
どんなかな?
でも、これだって歩かなければ意味がないんですよね…。
今週土曜、とうとう演劇の本番です。
今からじゃもう間に合わないけど、それはそれでいいとして、気持ちの上でダイエットの仕上をしようかなーという前向きな気持ちで…。
一番ひどかった体重からするとユルユル8キロ減ったのですが、あと5キロ落としてようやく標準体重だそうです。
と、いうわけで、あとの5キロはこのイージートーンで詰めていこうと。
このように思います。

本日の一言。
「ま、あと3キロでもいいんだけどね」
[PR]
by happaya-d | 2010-10-04 22:34 | 日常
父が庭で家庭菜園を作っておりまして、
これが中途半端に小さな畑(花壇と言ってもいいくらい)を3つ並べております。
庭のキャパに対し、この畑エリアが年々少しずつ大きくなっているなーとは思っていたのですが、元々それほど広い庭ではないので限度があり、本日とうとう3つの小さな畑をつないで一つのそれなりに長い畑に作りかえておりました。

私「あ、でかくしてる。」
父「うん。」
私「そんなに広げてどうするの?」
父「自給自足力をあげようと思って…。」
私「へ?」
父「自給自足力をあげて、異国の驚異に対向するんだ。」
私「そう。腰、気をつけてね。」

そんな父の家庭菜園は徐々に成果をあげています。
もちろん野菜のできが良くなったという話で、けして異国の驚異に対向しはじめたわけではないのですが…。

本日の一言。
「ゴーヤーはなるようになったけど、ブロッコリーは虫に食われていたわ」
[PR]
by happaya-d | 2010-10-01 12:15 | 日常