私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

珍しい一年

今日で今年が終わります。
今年は私にとって「珍しい年」でした。
何一ついつも通りのことがなかった気がします。
結婚も妊娠も出産も。

一年間、まるで他の人の人生を経験した様な不思議な気分でした。
来年は姿勢を正して、自分らしく楽しみたいと思います。
息子の世話に追われて大変になるだろうなーと予想していますが。

だからといって今まで大切にしてきたことも諦めたくないので。
大変なことも、楽しいことも、すべてを味わいながら。
ぜひ来年もよろしくお願いします。

そうそう、日記納めのついでに息子の近況をご報告。
12月4 日に生まれましたからもうすぐ1ヶ月です。
すくすく育っているらしく、重さもキック力も表情の豊かさも発達しているのがわかります。
息子は今の所いわゆる「ラクな子」で、よく飲みよく寝てよく育ってくれています。
妊娠期間中もつわりが一切無くラクチンだったのですが、陣痛も出産もこんなにラクでいいんだろうかというくらい恵まれていました。

私の体調も良く、あまり動いてはいけないと周りに言われているもののついつい動いてしまいます。
無理をすると更年期に影響するとか。
あとはダイエットを頑張らないと、体型がまだ戻っていないので…。

来年は今年以上にバタバタしそうですが、どうぞよろしく。
個人的には嬉しいことの多い一年でしたが、色々あった年だから来年はぜひ皆で笑顔になれる素敵な年にしたいですね。
私にできることを惜しみなくできる、そんな年になればと思います。

本日の一言。
「年女も今日で終了」
[PR]
by happaya-d | 2011-12-31 19:31 | 子供

産まれました♪

4日朝5時半頃、3245グラムの男の子が産まれました♪
想像以上に安産で助かりました。
その様子はまた退院したら改めて。
取り急ぎご報告でした~!
[PR]
by happaya-d | 2011-12-05 23:30 | 子供