私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日はハロウィンなので

e0127286_1050550.jpg
ハロウィンて言ってもあまりなじみはないのですが…。
雰囲気だけでも楽しもうと思い、夫のお弁当をちょこっとハロウィンしました。
おかずは普通ですがご飯の上にいつものデザインを…。

本日の一言。
「このためにお弁当用のデザインカッターとカッター板を買った私」
[PR]
by happaya-d | 2012-10-30 10:49 | 日常

カニ歩き

息子がようやくちょこちょこ歩けるようになってきました。
ただしハイハイの方が断然速いのであまり練習に身が入っていない様子。
今のところ最高9歩。
しかもカニ歩き。
なぜだ?

毎日少しずついろんなことを覚えて、コミュニケーションがとれるようになってきて楽しいです。
教えてもいないのにできることが多く、一生懸命教えたことはなぜかできない。
そんなものかもね〜。
最近思うのは、私達両親は彼に見られているということ。
親の行動を真似しているんでしょうね。
変なことできないぞ…。

本日の一言。
「私達はカニ歩きなんてしませんが」
[PR]
by happaya-d | 2012-10-23 10:29 | 子供