私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絶賛妊娠中の私ですが、
いよいよそろそろ生まれそうです。
それに先立ち、本日は38歳の誕生日です。
この日より早く出産していれば「37歳で二人目を出産」。
この日より後に出産となれば「38歳で二人目を出産」。
…まあどうでもいいですが…。

実は最近、富士宮市に土地を購入しました。
今まではアパート住まいでして、この里帰り出産をして戻る先は新居になります。
新居と言っても家を建てるのは追々になり、とりあえずそこにある既存のお家をリフォームして住んでしまおうという計画です。

何もかも…、がらっと変わる38歳時代。
この1年がどんな年になるのか楽しみのような、ちょこっと不安なような。
でも、やっぱり思うのは「おおらかに楽しく」。
人生っていつまで続くのかわからないから。

これからも精一杯できることを一生懸命やっていければいいかなと思います。

本日の一言。
「あと数日で生まれちゃいそう」
[PR]
by happaya-d | 2013-09-09 00:02 | 日常