私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回ブログを更新したのが、なんと去年の誕生日だった…。
娘を出産する5日前、9月9日!
毎日書きたいブログだけど、慌ただしいまま何ヶ月も過ぎてしまったのですね。
そんな立派な文章を書かなくていいから毎日更新しようかなと、思うことに、します。
遠くの友人でこのブログだけで私の様子を知ってくれていた人から「ところで、生まれたよね?お子さん」と聞かれて愕然としましたよ。
Facebookでは頻繁に近況をアップしているのですっかり安心していたんだなあ…。(遠い目)
というわけでFacebookでのつながりが特にないけれどこのブログを時々チェックして下さっていた方のために近況報告。

・その後無事出産しました。女の子、「琴葉」。9月14日生まれです。
・富士宮市の山宮というところに11月末から住んでいます。キジが庭を横切るのどかな環境です。
・ボチボチ仕事しています。息子が2歳児のため、夜中か早朝しか作業できず。でも負けないわ。
・今年8月に演劇出ます。8/15、16富士市ロゼシアターe0127286_10273511.jpg

うーん、こんなにザックリしか振り返られないなんてなあ。
ホントは色々あったのに。
誰か毎日ブログを続けるコツ、知っている方教えてくださいません?

本日の一言
「まず明日更新するかが見物だけど」
[PR]
by happaya-d | 2014-04-30 10:28 | 日常