人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

エアコンは難しい

忙しくて武術に行けません。
秋の大会で対練があるので、できるだけ練習に行こうと思ってるのに。

で、せめてイメトレだけでも。

頭の中だけではあまり形にならないので、武具を持たずに持っているつもりで動いてみます。
今、やっている対練は「棍(こん)」と言って柳の木の棒です。
これを持っていないのに持っているつもりで動くのだから、
エアギターならぬエアコンです。

夏涼しく、冬温かい例のアレみたい。

やってみて気づいたのですが、
エアコンはちょっと傍目から見ると新しい躍りが生まれる瞬間のようです。
でも決して流行らない。
それがエアコン。

本日の一言。
「水着を着ているつもりで泳ぐエア水泳はもっと難しい」
by happaya-d | 2009-06-13 01:54 | 日常