人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

パワーストーンのパワーがすごい

パワーストーンを手に入れました。
↑ ↑ ↑
RPGっぽい。

幽霊もUFOも貞子も信じないこの私が、パワーストーンだけは「コトと次第によっては信じてもいい」という出来心でして…。
東京に遊びに行ったはずみで以前より知人に教わっていたお店でパワーストーンのブレスレットを購入しました。
色合いなどとても気に入り、「これは効き目がありそうだ」とニヤリ笑ういやらしさ。
さっそく身につけ、さっそく効き目がありました。

効き目その1…視界が広くなった気がする
前々から「視野は広いが視界が狭い」と有名な私ですので、視界がクリアになり広くなったのはとても良い傾向です。

効き目その2…紛失して諦めていたピアスが出てきた
これすごいですよ。
犬のポテトが普段絶対行かない場所でおすわりしていたので「何やってんの?」と近づいたら、ポテトの足下にピアスが!

効き目その3…早起きできるようになった
去年から早寝早起きを心がけていた私ですが、起きるのが非常に辛かったのに最近すんなり起きて、さらに時間割制度で生活できるようになってしまった。

効き目その4…何事もめんどくさくなくなった
部屋を片付けたり、躍りの稽古をしたり、武術の練習をしたり。
そのうちやればいいやと思っていた事をちゃんと毎日するように!

パワーストーン、力持ち!
頑張れ!パワーストーン!

本日の一言。
「今後もこの調子でよろしく」
by happaya-d | 2010-01-27 22:51 | 日常