人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

バレンタインがどーした

と、いうわけで…昨日は世の中バレンタインだったそうです。
昨年に引き続き順調に渡す相手のいない私ですが特に問題ありません。
ちなみに昨日は富士宮駅伝に出かけて熱狂的に応援しました。
私がデザイナーとしてやっていけるかどうかわからなかった数年前に大変お世話になった方の息子さんがなんと滋賀県からはるばる中学生の代表チームで出場していたので、それはもう熱狂の応援ですよ。

で、帰りには買い物。
普通に自分の仕事用のスーツを買い、その時初めてどこへ行ってもチョコのにおいがするなーと気付き…。
「バレンタインまだ終わってなかったのか。」

はっ。チョコレートの受け渡しで血圧を上げたり下げたりいい気なもんだぜ。
なんて思いながら家に帰ると…

「わあああああっ♪」

スポコンチロル連絡協会、略して「スポチロ」の副会長からチロルチョコが届いていました。
ワイロ…じゃなくてプレゼント!
ええ?副会長、私のこと好きだったの?!
ああそれも違う?
もうなんでもいいですよ。とにかくありがとう!
頂いたのは…冬チロル(雪だるま型)・冬チロル(袋)・いちごがいっぱい・八橋チロル・ミルクヌガー…の6種です。

ワイロで思いだしましたが、実は私も厳密にはチョコを渡したい人がいます。
昨日の日記にも書きましたが、私が愛してやまないというと過言ではないにしても社会的に問題があり好きは好きと断言してもそれは決して危険な事情を孕むものではなくどこまで行っても家族込みのプランであり言わば「安心ファミリーパック」の「好き」であるという気持ちでいつも接している、早い話が大大大好きな演出の方ね。
でも、まだ渡せないんですよぅ。
渡すのは役を頂いてから。
昨日のミーティングでは何かしらの役が頂けそうなことをおっしゃっていたのですが、まだはっきりしないので、はっきりしてからチョコはお渡しします。
そうでないとほら、ワイロみたいになっちゃうでしょう?
色仕掛けのできない女が食べ物で釣ろうとしているみたいにならないかなって。
ならないか(笑)。
そもそも色仕掛けにも食べ物にもなびかないお方でした…。
とりあえず、来週あたり劇団の皆さん全員にチョコをお渡しします。
結局、こんななのね。

本日の一言。
「もちろんスポチロ会員にも配りますよー」

画像は…副会長からもらったチロル群と今日食べたランチ
バレンタインがどーした_e0127286_22342098.jpg
バレンタインがどーした_e0127286_22343216.jpg

by happaya-d | 2010-02-15 22:34 | 演劇