人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

名取試験おわった…

日本舞踊の名取試験がなんとか終わりました。
久し振りに緊張しましたよ。
ちょこっとよろめきそうになったし、タイミングが微妙にズレたりしてどうかなーと思ったのですが、合格です。
試験課題曲は「松の緑」という男躍りで、なんだか「松野みどり」という人の名前みたいですよね。
これで正式に名前を頂きました。
五月胡都葉という芸名です。
師匠の名前から一文字頂いてつけるのが習わしですが、私の場合は二文字もだぶってます。
さて、来月29日「みどりの日」は舞台です。
いつもは覚えるだけ覚えてぶっつけ本番でごまかしてきましたが、さすがに今回は名取披露もありその為に来て下さる方達もいらっしゃるのでいつになくちゃんと練習するつもりです。
でもまだ何もやってない…。

本日の一言。
「一個ずつイベントを消化している今日この頃」
by happaya-d | 2010-03-29 17:03 | 日常