人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

武術長拳1級合格

昨日、武術試験1級の結果が出ました。
なんとか「合格」…。
でも、試験の時にやり直しをしているのでギリギリだということはわかっています。
落ちてもしかたないやーと思っていたのでホッとしています。
結果が出るまで1ヶ月かかったので、その間、母は「試験はギリギリで受かるものではない。来年余裕を持って受かりなさい。」と言い、父は「ギリギリだろうがなんだろうが受かったもん勝ちだ。」と言い…。
ま、なんにしても良かったです。
太極拳は段があるようですが、武術は1級で終わりです。
これで試験らしい試験はすべて終わりました。
この先の人生もう試験は受けないぞー。
デザイナーが資格の必要ない仕事で本当に良かった。

本日の一言。
「余談だけど人生のどっかでウエイトレスをやりたい」
by happaya-d | 2010-04-02 10:20 | 日常