人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

追いかけ日記4 クーラー万歳

練習場にクーラーが入ってうはうはでした。
なんでも、暑過ぎないと入れてもらえないそうです。
規定の気温を越えたのでスイッチオンになったとのこと。
めでたしめでたし。

なのはともかく…昨日は眠過ぎてとても日記を書く気力がなかったので、
かるーくここで書きましょう。
昨日はいつもどおり練習のあとちょっとのんびりして、
夜は夜でちょこっと高級なレストランで夕食を食べました。
ちょうど参加者のお母さんが誕生日だったとのことで、
日本でお留守番をしているご主人からのサプライズでバースデーケーキが用意され、みんなでハッピーバースデーを歌ったり…。
なんだか楽しい夕食でした。

夕食の後は「西湖の夜」というショーを見ました。
歌ったり躍ったり闘ったり体が柔らかかったり…と盛りだくさんの内容が次から次へと展開されました。
最後は千手観音の躍りで盛り上がりました。

というわけで今日。
今日も朝から練習。
前述したようにエアコンが入ったので体のモチも良く快適でした。
峨嵋刺は相変わらずあまりよく回りませんでしたが、
まあ初心者だからこんなものかと。
それよりも私を教えてくれている女性の先生はチャンピオンなので、
その美しい動きをよく覚えて帰った方がいいそうです。
はあ…套路を覚えるのでいっぱいいっぱいですが…。

午後は霊隠寺で観光。
去年も行ったから今年はパスして部屋で仕事しようかなーと思ってたけど、
行ってみるとなかなかいいもんですね。

本日の一言。
「規定の気温って何度なんだろう」
by happaya-d | 2010-08-07 16:54 | 旅行記