人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

レストランで絵の展示

なんか宣伝ばっかですみませんねぇ。
8月26日から富士市の「イルポンテ」というイタリアンレストランで絵を飾らせて頂くことになりました。
本当は6月くらいからその予定だったのですが、体調がガタガタしてたり、演劇の公演でバタバタしてたりで後回しになっておりました。

「あー、見たことあるわ」
という感じの絵ばかりでしょうが、お時間のある方はご覧下さい。
基本的に高校の頃から描いている「番犬シリーズ」(水没画)のシリーズです。
2、3ヶ月のんびり飾らせて頂けるとのことですので、
本当に気の向いた頃に来て下さればと思います。
こちらのお店は火曜日お休みです。

実はコレを機にしばらく「番犬シリーズ」を凍結しようかと思っています。
水没画は相変わらず描くつもりなのですが、いつも必ず描いていた犬をやめようかという計画で、もっと空間や建物に重点を置いて描きたいです。
というわけで、私の作品をよく知らない人には何の話だかってことになりますが…「番犬シリーズ」をしばらく止めて「番犬の不在シリーズ」を描きます。

本日の一言。
「で?…って言われそうな独り言」
by happaya-d | 2010-08-23 23:43 | 水没画制作