人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

またまた信用金庫で色鉛筆画展示

これで3回目になりますが、富士信用金庫(本店)で色鉛筆画の展示をやっています。
作品は16点で22日まで。
これは私が行っている鷹岡公民館の自主グループの皆さんが出展しているものです。
私もおまけという感じで2作出しています…が、大学の時にデッサンしたものを手直しして色鉛筆を加えたものだったりするのでとてもずっこいのです。

この展示会のことで明日、ラジオFにちょこっとだけ出ます。
ローカルだし昼間だしなのであんまり聞く人はいないだろうと安心していますが…。
午後2時半すぎ、ほんの2、3分ほど電話でインタビューに応える形です。
ラジオFには今年演劇の関係で出演したけど、その時はスタジオに伺ったし時間ももう少し長かったです。
それを思えば明日はあんまり緊張しないかな…。

本日の一言。
「明日は色鉛筆講座で、その休み時間に電話がかかってくるの」

画像は信用金庫の展示の様子
またまた信用金庫で色鉛筆画展示_e0127286_0152044.jpg

by happaya-d | 2010-09-09 00:15 | お仕事