人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

神様やればできるじゃないですか

なんだかじっくり日記を書くことができなくてとんとご無沙汰でした。
演劇公演からこっち色々あったのですが、1個1個拾っていくのが大変で通り過ぎていました。

取り急ぎご報告です。
近々結婚することになりました。
いつになるのか未定ですがたぶん近々です。
仕事も趣味もその他の活動も引き続きやっていくつもりですので、
本名と住所以外は大きな変更はありません。

今まで心配してくれたり、気の毒に思ってくれたり、励まして下さっていたりの方々、本当にありがとうございました。
これからは「男運悪いから」とか「もうなんだかコリゴリ」なんて言いませんから。
結婚にあたりそれなりに課題はあるのですが、不思議と不安な気持ちがありません。
なんだか世に言う「幸せになる」のが楽しみです。
彼は、これまでに出会った男性の中で、私が男の人だったら持っていてほしいと願うものを唯一持っている人です。
他の人が真似しようとしても真似できない美しいものです。
絶対ないと思われた同じ時代の地上で偶然出会えてとても幸運でした。
文字通りの男運がやっと貯蓄されて一気に支払われたのかもしれませんね。

細かいことはまだ何も決まっていませんし、あまり派手なことはする予定がありませんが、時々親しい人達には様子をご報告します。
今後ともよろしくお願いします。


本日の一言。
「めでたい時こそ平常心」
by happaya-d | 2010-11-08 23:51 | 日常