人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

ツナギと甚平サン

へんな話で恐縮ですが、私はツナギフェチです。
自動車整備工場のようなところで作業の時に着ている例のアレが好きです。
それを着てくれれば、どんな男性でも2割増しにかっこ良く見えます。
そんなわけで、長年の夢だった「ツナギを着ている男性に好きなだけ手を触れてよい」という状況を(ホントに病気かも)実現すべく、夫にツナギをプレゼントしました。
彼は車いじりと木工が趣味なので、よくそれを着てくれます。
幸せだなあ。
幸せって、他の人には理解できない枠の中でもピチピチと息づいているんだなあ。
私が喜んでいても、「よく分からんが…」と戸惑いを隠せない夫ですが。

そんな近頃。
暖かい季節に入り、夫がパジャマ代わりに甚平サンを着るようになりました。
「!!!!!!」
日頃夫のファッションに特に興味がない私ですが、そうそう、彼は確かに和装が似合いそうだとは思っていたのです。
こうなるともう甚平サンですよ〜。
休みの日のファッションは、昼間はツナギ、夜は甚平サンで決めててほしいです。
そして、相変わらず彼の普通のファッションには特に興味のない私です。

本日の一言。
「柔道着なんかも似合うかもしれないけど、着るシーンがないな」
by happaya-d | 2011-05-26 17:35 | 日常