人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

ガリガリ君か

息子のハイハイに磨きがかかってきて、最近ではちょっと目を離すととんでもない場所にいたりします。
蚊帳の端っこにからまって泣いてたり、隣の部屋でわけがわからなくなって泣いてたり、静かだなーと思うと洗濯物の中で夫の甚平さんをチューチュー吸ってたり…。
そんな息子が部屋と部屋の間で寝てしまって、あらあらと思って近づくと、妙な音が。

「ガリガリ…ガリガリ…」

なんだ?
このネズミが壁をかじるような音は!
と思ってよく見ると、なんと息子が敷居をガリガリかじっている!!
やめて〜!!!
そう気づいて注目していると、つかまり立ちをしながらベビーベッドの柵もガリガリ…。
テーブルもガリガリ…。
びっくりするよ。
でもなんで?
木を食べたいの?

本日の一言。
「木に歯形がついてた」
by happaya-d | 2012-07-26 11:06 | 子供