人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

田貫湖へ

ヒマ・ゾーンへ入りました〜 !
ちょっとオシャレなお店にランチを食べにいったり、ポテトを散歩に連れて行ったりというおだやかな時間の過ごし方を楽しんでいます。

今日は午前中はアトリエに子供さんが絵を描きにきたけれど、午後からは時間があいたのでお出かけすることに。
「紅葉(こうよう)を見に行きたいな」とのことでポテトをぶらさげてドライブです。

今の季節さわやかな所…ということで田貫湖へ行きました。
ここは紅葉はそんなに無いのですが、山が湖に映り、富士山がよく見えるのでカメラマンが多く来ています。
キャンプをする人達や、ボール遊びをする子供達もいて休日気分に浸れます。

ポテトが妙に興奮してしまって、他の犬とすれ違う度に吠えるので恥ずかしかったわ…。
普段お散歩のときはそんなことないのに、空気がキレイすぎてハイになってしまったようです。

私はリフレッシュできました!
毎月忙しい日々からこのリラックスした数日への落差が楽しくてやめられません 。

写真は…
1.田貫湖の様子
2.田貫湖とポテト
3.紅葉とポテト
田貫湖へ_e0127286_17275926.jpg
田貫湖へ_e0127286_17281469.jpg
田貫湖へ_e0127286_1728264.jpg

by happaya-d | 2007-11-23 17:28 | 日常