人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

ケータイを買いに

なんの拍子か、今までのケータイが物理的に壊れてしまいました。
なので、今日はこのヒマヒマな時間を利用してドコモショップへケータイを買いに。

ウロウロして結局「F705i」にしました。色は白。
気に入った点は防水で薄くてデザインがオシャレ。
過去に一度ケータイを水没させている私は防水のものが欲しいと思っていたので丁度良かったです。

今日、ちょっと気になったのは、
「このケータイのパンフも欲しいんですが」と何の気無しに言ったらなぜか店員さんはちょっとニヤーっとしてじっくりパンフを渡してくれました。

パンフの表紙には木村拓哉のアップ顔。
ああ、コレ欲しがってると思われたかなー別にいいけど。

本日の一言。
「これでお風呂で電話ができるわ。しないけど。」
by happaya-d | 2008-02-27 17:11 | 日常