人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

水没画制作 02

色塗りに入りました。
アクリガッシュを使います。
私は4色しか絵の具を使わないのでそれを混ぜて全ての色を出して行きます。
赤(パーマネントレッド)
青(ウルトラマリン)
黄(パーマネントイエロー)
白(ホワイト)

制作しながら1時間毎に写真を撮ってこちらの日記にアップするつもりです。
今日は1枚しか画像をアップしていませんね。
ということは、1時間しか絵を描けなかったということです。
日頃の日記とは別にこの水没画制作日記を描いていきます。

今日は下塗りの状態です。(まだ途中…)
とりあえず似た色(アイボリー系)で全体を塗ってしまいます。
アクリル画ですが、普通の油絵と描く手順などは変わりません。
個々の色はまだまだ後で、今は場所ごとに色を乗せてしまって全体のバランスを見ていきます。

制作のポイント
「まだ色なんて気にしないわ」
水没画制作 02_e0127286_05187.jpg

by happaya-d | 2008-03-06 00:05 | 水没画制作