人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

2泊3日関東の旅

忙しい週末&週明けでした。

土曜日、夕方まで武術で棒術の対連を習う。
遠慮がちな孫悟空にしか見えない。

  ↓

夕方から千葉の友達のマンションへ。引っ越し祝い。

  ↓

泊めてもらって、ベッドを占領。
友達はソファのパーツで作った臨時ベッドに。

  ↓

日曜日、IKEAへ。
家具・インテリアが好きなのでウハウハ。

  ↓

夜は、アルカリ還元水を尊敬しているシェフがいるカレー屋さんでカレーを。

  ↓

二日目はホテルに泊まろうと思っていたけど、友達の誘惑に負けてもう一晩泊めてもらうことに。

  ↓

夜中まで二人でおみくじを作って遊ぶ。(苦笑)
さらにしゃべっているうちに朝4時。いいのか?

  ↓

朝、友達と別れてそのまま渋谷へ。雨だ…。

  ↓

なんだか町の人達が寒そうにしているので、
優勝セール真っ最中の西武でロングカーディガンを買って着る。

  ↓

東急ハンズで模型とペーパークラフトを見て回る。
結局、ドミノ倒し用ドミノを大量に買い、「ピタゴラ装置」のモニターを見て感心。よし、私もああいうのを作ろう!と決心する。

  ↓

川崎の友達の家へ。出産祝い。
都会の電車を甘く見ていたため、2本も電車を見過ごし、約束の時間に遅れる。

  ↓

赤ちゃんを見ながら石焼ビビンバを頂き、ケーキも頂く。

  ↓

どうにかこうにか新横浜から新幹線で帰る。


この小旅行の間に、駅の改札付近のコーヒー屋さんに買った物を置き忘れてみたり、お世話になっている会社から急遽送ってくれと言われたデータを家族に電話して送ってもらったり、酸欠で頭痛がしてみたり、友達の家で転んだり。

とにかく楽しい3日間でした。

本日の一言。
「普段は電車に乗らないのでハイになってしまった」

画像は東京駅の近くで入った素敵なお店のコーヒー。
2泊3日関東の旅_e0127286_1942729.jpg

by happaya-d | 2008-09-30 19:04 | 旅行記