人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常をご覧にいれましょう


by happaya-d

武器はやっぱり武器だから

来月、武術の大会があります。
棍(棒のこと)の対練があるので、只今練習中です。

今日はどうも左肩の調子が良くなくて、手元が狂いっぱなしでした。
敵の男の子の頭をうっかり本当に打ってしまったり、関係ない女性のメガネをふっとばしてしまったり…。(゚□゚;)ごめんなさい!
わざとじゃなかったんです。
やっぱり相手がいる練習の時は怖いですね。
武器は武器ですよ。ケガさせなくて良かったけど。

ところで、私達は体育館の半分を借りて練習しています。
あとの半分はバレーボールの方達。
今日は練習試合だったのでしょうか?すごく大人数でした。
見れば小さい子供達もいっぱい。
ママさんバレーなんですね。ベビーカーの赤ちゃんまでいます。
ベビーカーごしにスピーディーなスパイクが見れます。
体育館の半分では男女混合年齢いろいろの中国武術、半分はかわいいママ達と子供達。
コントラストの激しい夜です。

本日の一言。
「東洋の魔女 VS ジャッキーチェン部隊」
by happaya-d | 2008-10-09 22:12 | 日常